Kenのふらふら放浪日記

登山を中心に書いていきます。

PRO TREK Smart WSD-F20

今までプロトレックのPRW-5100-1JFを使っていたのですが、新しくスマートウォッチが出ると聞いていて「欲しいな~」と思っていたら、WSD-F20の発売日に・・・・

f:id:ken-shibu:20170422201602j:plain

バッテリーが逝ってしまったのか、ソーラーで充電出来るはずがまったく動かなくなってしまいました。

2011年の6月11日に買ったので1回修理出しているけど、約6年で買い替えになってしまいました。

 

f:id:ken-shibu:20170422202156j:plain

ヨドバシカメラにて、49,570円で購入(ポイントは4,957ポイント)

XperiaXZとペア設定をしてYAMAPをインストール、あとは徐々にいじっていこうと思います。

 

f:id:ken-shibu:20170422203132j:plain

ちょっと大きいですが、重さはそれほど変わりません。

 

試してみたいのでGW前にどこか行きたいな・・・・・

GW後は連休取ったので燕岳でもいつものように行こうかと思っていますが、合戦尾根登れるかな?w